業務内容
■当社のコンタクトセンター事業について
官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、
お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。
札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。
10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。
「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。
■業務内容
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。
1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで
当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
■キャリアパス
チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで
知識、経験を高める環境が整っています。
またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
■入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
職種の変更の範囲:変更なし
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、
お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。
札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。
10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。
「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。
■業務内容
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。
1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで
当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。
チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
■キャリアパス
チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで
知識、経験を高める環境が整っています。
またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。
■入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。
またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。
定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
職種の変更の範囲:変更なし
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 営業系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | ■始業および終業の時刻:9:00-18:00 ※配属先プロジェクト・シフトにより変動有り ■休憩:60分 ■時間外勤務:有 ※閑散期・繁忙期により変動する可能性有 ■裁量労働制の有無:無 |
休日 | 年間休日 120日(2025年) 年間有給休暇 10日~20日 備考 有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり |
給与 | 月給:217,000円 〜 235,000円 固定残業:なし ■賃金形態:月給制 ■理論年収:300万円~324万 ※残業10時間想定 ■基本給:月額 217,000円~235,000円 ■手当:時間外勤務手当、通勤手当 ■賞与:年2回 ■昇給・降給:年1回、人事評価制度に基づき決定 |
試用期間 | 試用期間:なし |
待遇・福利厚生 | 時短勤務対象学年:6年生まで 育休後の復職率:96% |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント 7F |
勤務先名 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |