業務内容
### サービスについて
「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」に携わります。
##### あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない[「Ask One」](https://www.ninout.ai/askone/)
※BtoBサービス
##### 顧客のとブランドのつながりを強くする[「CREATIVE SURVEY」](https://www.ninout.ai/creativesurvey/service/enterprise/)
※BtoCサービス
##### ブランドとファンの繋がりを彩る[「Fan Fan Fan」](https://mk.ninout.ai/ng/answers/document_FanFanFan/)
※BtoCサービス
### 具体的な業務
主に「Ask One」を中心としたインサイドセールスの業務をお任せします。
- 資料請求などで獲得したインバウンドリードや、展示会などで獲得したアウトバウンドリードに対するアプローチ
└上記リードに対し、「Ask One」や「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」の商談獲得を行います。
└主となるアプローチ手段は架電ですが、メールや展示会・セミナーへの参加など多角的にアプローチを行い、商談機会の最大化を目指します。
一番のミッションは商談の獲得ですが、「部門を超えて組織の成長を促進する動き」も行える環境で、能動的にアクションできます。
必要に応じて営業やマーケティングとの連携などを組織でも支援します。
- 上記で獲得したリードへの効果検証など
┗マーケティング施策の成果をより高めるために「〇〇媒体からのリードは商談化率が良かった」「△△の展示会は反応がポジティブ」など、定量に基づいた共有をマーケティング部へ行い、CVRを高める動きを担います。
┗同様の観点から、「〇〇媒体のリードはセールスの◇さんが一番受注率高かった」など、営業の受注率を高める動きも行います。
架電が活動の中心ですが、それ以外にも組織が最大化する動きを一緒に考え、他部門も動かした動きを行えます。
##### 将来的にお任せしたい職務
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。
- インサイドセールス部門のマネジャーとしてメンバーのマネジメント、組織の最大化および採用戦略の立案
### 募集背景
##### 事業成長による組織体制強化のため
第二創業フェーズの中、さらなる市場の拡大を目指す上で営業組織の強化が急務となっており、ともに事業成長を支えるメンバーを募集します。
### 本ポジションの魅力
- 業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られます。
- さまざまな業界において、営業部門やマーケティング部門と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードできます。
- 年次に関係なく、裁量を持って事業に貢献できます。
- 第二創業フェーズの成長企業で、顧客を獲得するための創意工夫、戦術の策定、組織の組成など、スタートアップならではの経験をすることができます。
- 柔軟に変化する組織形態の中で、さまざまなチャレンジをする機会が多く得られます。
### 組織構成
各チーム、マネジャーとメンバーで構成されています。今回はインサイドセールスへの配属を予定しています。
マーケティング:約3名
インサイドセールス:約8名
フィールドセールス:約13名
カスタマーサクセス:約8名"
### 開発環境、使用するツールなど
CRM:Salesforce
コラボレーションツール:Slack、Notion、Gmail
※ SalesforceはSalesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」に携わります。
##### あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない[「Ask One」](https://www.ninout.ai/askone/)
※BtoBサービス
##### 顧客のとブランドのつながりを強くする[「CREATIVE SURVEY」](https://www.ninout.ai/creativesurvey/service/enterprise/)
※BtoCサービス
##### ブランドとファンの繋がりを彩る[「Fan Fan Fan」](https://mk.ninout.ai/ng/answers/document_FanFanFan/)
※BtoCサービス
### 具体的な業務
主に「Ask One」を中心としたインサイドセールスの業務をお任せします。
- 資料請求などで獲得したインバウンドリードや、展示会などで獲得したアウトバウンドリードに対するアプローチ
└上記リードに対し、「Ask One」や「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」の商談獲得を行います。
└主となるアプローチ手段は架電ですが、メールや展示会・セミナーへの参加など多角的にアプローチを行い、商談機会の最大化を目指します。
一番のミッションは商談の獲得ですが、「部門を超えて組織の成長を促進する動き」も行える環境で、能動的にアクションできます。
必要に応じて営業やマーケティングとの連携などを組織でも支援します。
- 上記で獲得したリードへの効果検証など
┗マーケティング施策の成果をより高めるために「〇〇媒体からのリードは商談化率が良かった」「△△の展示会は反応がポジティブ」など、定量に基づいた共有をマーケティング部へ行い、CVRを高める動きを担います。
┗同様の観点から、「〇〇媒体のリードはセールスの◇さんが一番受注率高かった」など、営業の受注率を高める動きも行います。
架電が活動の中心ですが、それ以外にも組織が最大化する動きを一緒に考え、他部門も動かした動きを行えます。
##### 将来的にお任せしたい職務
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。
- インサイドセールス部門のマネジャーとしてメンバーのマネジメント、組織の最大化および採用戦略の立案
### 募集背景
##### 事業成長による組織体制強化のため
第二創業フェーズの中、さらなる市場の拡大を目指す上で営業組織の強化が急務となっており、ともに事業成長を支えるメンバーを募集します。
### 本ポジションの魅力
- 業種や規模を問わず幅広い顧客と向き合うため、新たな知識や経験を豊富に得られます。
- さまざまな業界において、営業部門やマーケティング部門と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードできます。
- 年次に関係なく、裁量を持って事業に貢献できます。
- 第二創業フェーズの成長企業で、顧客を獲得するための創意工夫、戦術の策定、組織の組成など、スタートアップならではの経験をすることができます。
- 柔軟に変化する組織形態の中で、さまざまなチャレンジをする機会が多く得られます。
### 組織構成
各チーム、マネジャーとメンバーで構成されています。今回はインサイドセールスへの配属を予定しています。
マーケティング:約3名
インサイドセールス:約8名
フィールドセールス:約13名
カスタマーサクセス:約8名"
### 開発環境、使用するツールなど
CRM:Salesforce
コラボレーションツール:Slack、Notion、Gmail
※ SalesforceはSalesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 営業系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) |
休日 | 土日祝日 年末年始休暇 有給休暇 |
給与 | 月給:400,000円 〜 470,000円 固定残業:なし 年収 560万円~658万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 (例) 年収560万の場合 月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万) 年収658万の場合 月額47万(基本給38万+時間外手当9万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6カ月)中の条件変更はありません |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | 社内交流支援制度 住宅補助制度(規定あり) 平日・土日入れ替え制度 育児サポート制度 特別休暇制度 社員持株会 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5F |
勤務先名 | Sansan株式会社 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |