業務内容
### サービスについて
- あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
([リンク](https://jp.creativesurvey.com/ask-one/))
- 顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
([リンク](https://jp.creativesurvey.com/service/enterprise/))
- ブランドとファンの繋がりを彩る 『Fan Fan Fan』 ([リンク]https://mk.ninout.ai/ng/answers/document_FanFanFan/)
### 組織のミッション
> **「顧客の声を、機会に変える」**
> 顧客との商談を獲得・実施することで受注を拡大し、事業成長を加速させることが組織ミッションです。
### 具体的な業務
> ※本ポジションは、グループ会社である[ナインアウト株式会社](https://www.ninout.ai/company/)への出向を前提としたポジションです。
> 主に「Ask One」の営業担当として以下の業務をお任せします。
#### 業務内容
- インサイドセールスがセットした商談の実施
- 新規顧客の開拓や既存顧客の深耕
- 提案資料や見積書の作成
- 担当者とのリレーション構築、業務改善提案
- 決裁者へのプレゼンテーション
エンタープライズ顧客へのアウトバウンドアプローチやクロスセル・アップセルの機会も豊富です。また、「CREATIVE SURVEY」や「Fan Fan Fan」の提案機会もあります。
### 募集背景
#### 事業成長による組織体制強化のため
市場拡大に伴い顧客のニーズが多様化・高度化している中で、よりきめ細かなサポートとソリューション提供が求められています。第二創業フェーズの中でさらなる市場拡大を目指すため、営業組織の強化が急務となっており、ともに事業成長を支えるメンバーを募集します。
### 本ポジションの魅力
- **多様な業界・企業規模に対し、提案力を磨ける**
幅広い業界で利用されるプロダクトを通じて、さまざまなビジネスニーズに対応する提案スキルを獲得できます。
- **エンタープライズ企業への導入支援にも関与**
規模別のチームカットはなく、入社当初から大手企業への導入支援を経験できます。
- **Sansanグループの基盤 × スタートアップの成長スピード**
グループ全体のリソースを活用しつつ、スピーディな環境でキャリアアップが可能です。
- **プロダクト改善や戦略策定にも関わり、BizDev視点が身につく**
営業活動を通じてプロダクト改善や事業戦略策定に携わる機会があります。
- **外資SaaS経験者も多数在籍し、グローバル基準の営業スキルを獲得**
経験豊富なメンバーと切磋琢磨しながら、グローバルスタンダードなノウハウを吸収できます。
### 組織構成
各チームはマネジャーとメンバーで構成されています。
今回配属予定:フィールドセールスチーム
- マーケティング:約3名
- インサイドセールス:約8名
- フィールドセールス:約13名
- カスタマーサクセス:約8名
### 開発環境、使用するツールなど
- **CRM**:Salesforce
- **コラボレーションツール**:Slack、Notion、Gmail
> ※ SalesforceはSalesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
- あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
([リンク](https://jp.creativesurvey.com/ask-one/))
- 顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
([リンク](https://jp.creativesurvey.com/service/enterprise/))
- ブランドとファンの繋がりを彩る 『Fan Fan Fan』 ([リンク]https://mk.ninout.ai/ng/answers/document_FanFanFan/)
### 組織のミッション
> **「顧客の声を、機会に変える」**
> 顧客との商談を獲得・実施することで受注を拡大し、事業成長を加速させることが組織ミッションです。
### 具体的な業務
> ※本ポジションは、グループ会社である[ナインアウト株式会社](https://www.ninout.ai/company/)への出向を前提としたポジションです。
> 主に「Ask One」の営業担当として以下の業務をお任せします。
#### 業務内容
- インサイドセールスがセットした商談の実施
- 新規顧客の開拓や既存顧客の深耕
- 提案資料や見積書の作成
- 担当者とのリレーション構築、業務改善提案
- 決裁者へのプレゼンテーション
エンタープライズ顧客へのアウトバウンドアプローチやクロスセル・アップセルの機会も豊富です。また、「CREATIVE SURVEY」や「Fan Fan Fan」の提案機会もあります。
### 募集背景
#### 事業成長による組織体制強化のため
市場拡大に伴い顧客のニーズが多様化・高度化している中で、よりきめ細かなサポートとソリューション提供が求められています。第二創業フェーズの中でさらなる市場拡大を目指すため、営業組織の強化が急務となっており、ともに事業成長を支えるメンバーを募集します。
### 本ポジションの魅力
- **多様な業界・企業規模に対し、提案力を磨ける**
幅広い業界で利用されるプロダクトを通じて、さまざまなビジネスニーズに対応する提案スキルを獲得できます。
- **エンタープライズ企業への導入支援にも関与**
規模別のチームカットはなく、入社当初から大手企業への導入支援を経験できます。
- **Sansanグループの基盤 × スタートアップの成長スピード**
グループ全体のリソースを活用しつつ、スピーディな環境でキャリアアップが可能です。
- **プロダクト改善や戦略策定にも関わり、BizDev視点が身につく**
営業活動を通じてプロダクト改善や事業戦略策定に携わる機会があります。
- **外資SaaS経験者も多数在籍し、グローバル基準の営業スキルを獲得**
経験豊富なメンバーと切磋琢磨しながら、グローバルスタンダードなノウハウを吸収できます。
### 組織構成
各チームはマネジャーとメンバーで構成されています。
今回配属予定:フィールドセールスチーム
- マーケティング:約3名
- インサイドセールス:約8名
- フィールドセールス:約13名
- カスタマーサクセス:約8名
### 開発環境、使用するツールなど
- **CRM**:Salesforce
- **コラボレーションツール**:Slack、Notion、Gmail
> ※ SalesforceはSalesforce, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 営業系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) |
休日 | 土日祝日 年末年始休暇 有給休暇 |
給与 | 月給:445,000円 〜 630,000円 固定残業:なし 623~882万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収623万の場合 月額44.5万(基本給36万+時間外手当8.5万) 年収882万の場合 月額63万(基本給51万+時間外手当12万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6カ月)中の条件変更はありません |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | 社内交流支援制度 住宅補助制度(規定あり) 平日・土日入れ替え制度 育児サポート制度 特別休暇制度 社員持株会 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都港区赤坂8丁目5-32 田中駒ビル |
勤務先名 | Sansan株式会社 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |