業務内容
### 採用背景
コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(「マネーフォワードクラウド 」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円)
クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。
### 業務内容
プロダクト及び本部により業務内容は異なります。
詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。
・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)
・導入検討中の企業様への導入提案支援
・製品に関する改善要望の開発フィードバック
・カスタマーサクセス業務のしくみ作り
・導入パートナー企業の教育、後方支援
※更新、アップセルについては部門により担当が異なります
### 募集領域
※下記いずれのポジションについても当ページからのご応募をお願いいたします。(下記それぞれの募集ページからはエントリーいただけない設定になっておりますのでご留意ください)
※URLが埋め込まれているポジションが現在募集中となっています。
*〇カスタマーサクセス(経理領域) クラウドERP本部 / クラウド経費本部(東京 or 大阪勤務)*
【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(ERP) (※導入支援、分析、企画)
[【カスタマーサクセス/導入支援】マネーフォワードクラウド(経費/債務支払)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz018)
【カスタマーサクセスマネージャー】マネーフォワードクラウド(経費/債務支払)
[【カスタマーサクセス※導入支援(BPOサービス)】マネーフォワードクラウド(デジタルインボイス本部)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz044)
[【カスタマーサクセス(マイグレーションリーダー)】マネーフォワードクラウド(ERP)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz228)
*〇カスタマーサクセス(人事領域) HRソリューション本部(東京 or 大阪勤務)*
[【カスタマーサクセス(導入・活用支援)】マネーフォワードクラウド(HR) (※中堅企業向け)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz021)
[【カスタマーサクセス(副部長候補)】ビジネスカンパニー(HRソリューション本部)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCBiz340)
*〇カスタマーサクセス リーガルソリューション部 / SMB本部 / 事業推進本部(東京 or 大阪勤務)*
【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(契約管理) (※立ち上げフェーズ)
[【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(SMB向け)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz068)
【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(士業向け)
【カスタマーマーケティング】マネーフォワードクラウド(士業向け)
### 参考情報
・[プロダクトの導入・活用を促す仕組みづくりを担う。様々な仕事を経験した私がテックタッチカスタマーサクセスを選んだ理由](https://note.com/toyamayuka/n/n8ddc73f19314?magazine_key=m7adc9227a5f3)
・[マネーフォワード公式note(最新のトピックスや、社員インタビュー、公開社内報など)](https://note.moneyforward.com/)
・[マネーフォワード クラウド公式note(プロダクト詳細や、社員インタビューなど)](https://note.business.moneyforward.com/)
・[マネーフォワードクラウド プロダクトサイト](https://biz.moneyforward.com/)
コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(「マネーフォワードクラウド 」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円)
クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。
### 業務内容
プロダクト及び本部により業務内容は異なります。
詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。
・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)
・導入検討中の企業様への導入提案支援
・製品に関する改善要望の開発フィードバック
・カスタマーサクセス業務のしくみ作り
・導入パートナー企業の教育、後方支援
※更新、アップセルについては部門により担当が異なります
### 募集領域
※下記いずれのポジションについても当ページからのご応募をお願いいたします。(下記それぞれの募集ページからはエントリーいただけない設定になっておりますのでご留意ください)
※URLが埋め込まれているポジションが現在募集中となっています。
*〇カスタマーサクセス(経理領域) クラウドERP本部 / クラウド経費本部(東京 or 大阪勤務)*
【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(ERP) (※導入支援、分析、企画)
[【カスタマーサクセス/導入支援】マネーフォワードクラウド(経費/債務支払)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz018)
【カスタマーサクセスマネージャー】マネーフォワードクラウド(経費/債務支払)
[【カスタマーサクセス※導入支援(BPOサービス)】マネーフォワードクラウド(デジタルインボイス本部)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz044)
[【カスタマーサクセス(マイグレーションリーダー)】マネーフォワードクラウド(ERP)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz228)
*〇カスタマーサクセス(人事領域) HRソリューション本部(東京 or 大阪勤務)*
[【カスタマーサクセス(導入・活用支援)】マネーフォワードクラウド(HR) (※中堅企業向け)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz021)
[【カスタマーサクセス(副部長候補)】ビジネスカンパニー(HRソリューション本部)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCBiz340)
*〇カスタマーサクセス リーガルソリューション部 / SMB本部 / 事業推進本部(東京 or 大阪勤務)*
【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(契約管理) (※立ち上げフェーズ)
[【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(SMB向け)](/pages/moneyforward/jobs/MFBCbiz068)
【カスタマーサクセス】マネーフォワードクラウド(士業向け)
【カスタマーマーケティング】マネーフォワードクラウド(士業向け)
### 参考情報
・[プロダクトの導入・活用を促す仕組みづくりを担う。様々な仕事を経験した私がテックタッチカスタマーサクセスを選んだ理由](https://note.com/toyamayuka/n/n8ddc73f19314?magazine_key=m7adc9227a5f3)
・[マネーフォワード公式note(最新のトピックスや、社員インタビュー、公開社内報など)](https://note.moneyforward.com/)
・[マネーフォワード クラウド公式note(プロダクト詳細や、社員インタビューなど)](https://note.business.moneyforward.com/)
・[マネーフォワードクラウド プロダクトサイト](https://biz.moneyforward.com/)
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
求める人物像
募集領域
※下記いずれのポジションについても当ページからのご応募をお願いいたします。(下記それぞれの募集ページからはエントリーいただけない設定になっておりますのでご留意ください)
※URLが埋め込まれているポジションが現在募集中となっています。
〇カスタマーサクセス(経理領域) ERPカスタマーリレーション本部
【カスタマーサクセス(導入支援)】ビジネスカンパニー(ERPカスタマーリレーション本部)
〇カスタマーサクセス(人事領域) HRカスタマーサクセス本部・福利厚生事業本部
【カスタマーサクセス(リニューアル・アップセル・クロスセル)】ビジネスカンパニー(HR カスタマーサクセス本部)
【カスタマーサクセス(人事労務領域)】ビジネスカンパニー(HRカスタマーサクセス本部)
【新規事業推進メンバー(カスタマーサクセス領域)】新規立ち上げ部署_(福利厚生事業本部)ビジネスカンパニー
〇カスタマーサクセス SMB事業推進本部
【カスタマーサクセス】ビジネスカンパニー(SMB事業推進本部)
〇カスタマーサクセス Group Management Solution本部
【導入コンサル】(Group Management Solution本部からマネーフォワードクラウド経営管理コンサルティング社へ在籍出向)
※下記いずれのポジションについても当ページからのご応募をお願いいたします。(下記それぞれの募集ページからはエントリーいただけない設定になっておりますのでご留意ください)
※URLが埋め込まれているポジションが現在募集中となっています。
〇カスタマーサクセス(経理領域) ERPカスタマーリレーション本部
【カスタマーサクセス(導入支援)】ビジネスカンパニー(ERPカスタマーリレーション本部)
〇カスタマーサクセス(人事領域) HRカスタマーサクセス本部・福利厚生事業本部
【カスタマーサクセス(リニューアル・アップセル・クロスセル)】ビジネスカンパニー(HR カスタマーサクセス本部)
【カスタマーサクセス(人事労務領域)】ビジネスカンパニー(HRカスタマーサクセス本部)
【新規事業推進メンバー(カスタマーサクセス領域)】新規立ち上げ部署_(福利厚生事業本部)ビジネスカンパニー
〇カスタマーサクセス SMB事業推進本部
【カスタマーサクセス】ビジネスカンパニー(SMB事業推進本部)
〇カスタマーサクセス Group Management Solution本部
【導入コンサル】(Group Management Solution本部からマネーフォワードクラウド経営管理コンサルティング社へ在籍出向)
募集要項
職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分~22時00分 ・コアタイム:10時00分~15時00分、9時30分~14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり |
休日 | ■土曜日・日曜日・国民の祝日 ■年次有給休暇 ■夏季休暇(3日) ■冬季休暇(2日) ■年末年始休暇(12月31日~1月3日) |
給与 | 月給:334,000円 〜 834,000円 固定残業:なし 年収 4,008,000 円 - 10,008,000 円 【月給制】 ※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分、深夜労働40時間分の固定手当を含む ※給与例 月額334,000円(年額4,008,000円)~834,000円(年額10,008,000円)の場合、 それぞれ月額96,590円~241,060円の固定手当を含む。 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 ■近隣住宅手当・近隣引越し祝金 ■健康診断・婦人科検診 ■インフルエンザ予防接種 ■書籍購入補助 ■企業型確定拠出年金 ■従業員持株会 ■下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る) ・賃貸仲介 ・家事代行 ・ベビーシッター ・オンライン英会話スクール |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋 9F |
勤務先名 | 株式会社マネーフォワード |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |