業務内容
### 募集背景
タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に大きな成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。
当社はタレントマネジメントシステム市場で8年連続シェア№1※(2024年12月末時点で利用企業数4,100社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されます。
導入済みの企業様に対して最適なフォローアップができる体制をさらに強化するため、マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集します。
※ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015~2022年度予測)
### 業務内容
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営していただきます。
また、そもそもお問い合わせを発生させないための仕組みづくりについても、他部署と連携しながら関わっていただきます。
加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、プロダクトへのフィードバックを行い、「カオナビ」の価値を高めることも重要なミッションです。
【具体的には】
■メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応とそれにかかわるメンバーのマネジメント
■サービスの品質管理とチームの業務改善の施策立案、運用、見直し
■サポート品質向上のための新たなサポートチャネルの企画立案
■ヘルプページの作成、更新、閲覧状況の分析
■顧客要望の収集、分析、開発部門へのフィードバック
■問い合わせや新たな機能リリースなどに伴う開発部門との連携
■業務効率化のための施策、オペレーション設計(マニュアル/FAQの作成、テンプレートの作成など)
### *ポジションの魅力*
* *「カオナビ」を利用するお客様の声を直接聞き、サポートデスクとしての様々なスキルの習得や業務改善ができる*
カオナビのサポート全体を支える部門として、顧客満足度向上を目指します。
最前線としてお客様のお困りごとを解決していくため顧客対応スキルやカオナビ知識はもちろんのことHR領域の知識やシステム連携をはじめとしたテクニカルな知識が身につき様々なスキルを習得することが可能です。
また、お客様から感謝の声を頂くことが多くあるほか、プロダクト改善に向けたお客様の代弁者として社内にフィードバックする役割も魅力です。
* *変化の多いプロダクトの中でも、効率化と満足度を両立させる仕組み構築に携われる*
日々アップデートするプロダクトや多様化し続けるお客様のニーズなど、変化の多い環境の中で
応対効率化と満足度向上という相反する難しいテーマに挑戦することができます。
ご自身の意見やアイディアを実際の業務にスピーディーに反映させることも可能で、課題解決力が身に付きます。
* *豊富なキャリアパス*
カオナビのカスタマーサポートで培った知識を武器に、カスタマーサクセスやマーケティング、プロダクト開発など社内の幅広いポジションでのキャリアを目指すことができます。
### *求めるスキル・経験(MUST)*
* SaaS業界での経験
* BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
* 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
* メンバーマネジメントの経験
### *求めるスキル・経験(WANT)*
* サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
* IT領域でのテクニカルサポートの経験
* スーパーバイザーの経験
* BPOを行った/委託先の管理を行った経験
* Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
### 求める人物像
* 当社の[パーパス/ビジョン/バリュー](https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感できる方
* 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
* チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方
* 繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
*【参考記事】*
[“カオナビらしさ”とは──バリュー改定を受け、社員は何を思うのか](https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/)
### 参考サイト
* 人的資本の情報開示のサイト「[kaonavi universe](https://universe.kaonavi.jp/)」
* カオナビの「人」と「組織」が見えるメディア「[kaonavi vivivi](https://vivivi.kaonavi.jp/)」
* カオナビが目指す未来の社会「[kaonavi Future Deck](https://speakerdeck.com/kaonavi/kaonavi-future-deck)」
タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に大きな成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。
当社はタレントマネジメントシステム市場で8年連続シェア№1※(2024年12月末時点で利用企業数4,100社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されます。
導入済みの企業様に対して最適なフォローアップができる体制をさらに強化するため、マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集します。
※ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015~2022年度予測)
### 業務内容
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営していただきます。
また、そもそもお問い合わせを発生させないための仕組みづくりについても、他部署と連携しながら関わっていただきます。
加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、プロダクトへのフィードバックを行い、「カオナビ」の価値を高めることも重要なミッションです。
【具体的には】
■メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応とそれにかかわるメンバーのマネジメント
■サービスの品質管理とチームの業務改善の施策立案、運用、見直し
■サポート品質向上のための新たなサポートチャネルの企画立案
■ヘルプページの作成、更新、閲覧状況の分析
■顧客要望の収集、分析、開発部門へのフィードバック
■問い合わせや新たな機能リリースなどに伴う開発部門との連携
■業務効率化のための施策、オペレーション設計(マニュアル/FAQの作成、テンプレートの作成など)
### *ポジションの魅力*
* *「カオナビ」を利用するお客様の声を直接聞き、サポートデスクとしての様々なスキルの習得や業務改善ができる*
カオナビのサポート全体を支える部門として、顧客満足度向上を目指します。
最前線としてお客様のお困りごとを解決していくため顧客対応スキルやカオナビ知識はもちろんのことHR領域の知識やシステム連携をはじめとしたテクニカルな知識が身につき様々なスキルを習得することが可能です。
また、お客様から感謝の声を頂くことが多くあるほか、プロダクト改善に向けたお客様の代弁者として社内にフィードバックする役割も魅力です。
* *変化の多いプロダクトの中でも、効率化と満足度を両立させる仕組み構築に携われる*
日々アップデートするプロダクトや多様化し続けるお客様のニーズなど、変化の多い環境の中で
応対効率化と満足度向上という相反する難しいテーマに挑戦することができます。
ご自身の意見やアイディアを実際の業務にスピーディーに反映させることも可能で、課題解決力が身に付きます。
* *豊富なキャリアパス*
カオナビのカスタマーサポートで培った知識を武器に、カスタマーサクセスやマーケティング、プロダクト開発など社内の幅広いポジションでのキャリアを目指すことができます。
### *求めるスキル・経験(MUST)*
* SaaS業界での経験
* BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
* 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
* メンバーマネジメントの経験
### *求めるスキル・経験(WANT)*
* サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
* IT領域でのテクニカルサポートの経験
* スーパーバイザーの経験
* BPOを行った/委託先の管理を行った経験
* Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
### 求める人物像
* 当社の[パーパス/ビジョン/バリュー](https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感できる方
* 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
* チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方
* 繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
*【参考記事】*
[“カオナビらしさ”とは──バリュー改定を受け、社員は何を思うのか](https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/)
### 参考サイト
* 人的資本の情報開示のサイト「[kaonavi universe](https://universe.kaonavi.jp/)」
* カオナビの「人」と「組織」が見えるメディア「[kaonavi vivivi](https://vivivi.kaonavi.jp/)」
* カオナビが目指す未来の社会「[kaonavi Future Deck](https://speakerdeck.com/kaonavi/kaonavi-future-deck)」
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
求める人物像
求めるスキル・経験(MUST)
SaaS業界での経験
BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
メンバーマネジメントの経験
求めるスキル・経験(WANT)
サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
IT領域でのテクニカルサポートの経験
スーパーバイザーの経験
BPOを行った/委託先の管理を行った経験
Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
求める人物像
当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方
繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
SaaS業界での経験
BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
メンバーマネジメントの経験
求めるスキル・経験(WANT)
サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
IT領域でのテクニカルサポートの経験
スーパーバイザーの経験
BPOを行った/委託先の管理を行った経験
Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
求める人物像
当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方
繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
募集要項
職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | ・スーパーフレックス コアタイム:なし フレキシブルタイム:5:00-22:00 ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要 |
休日 | 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 ・カオナビ休暇(3日間・通年) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | 月給:416,000円 〜 583,000円 固定残業:なし 年収 5,000,000 円 - 7,000,000 円 ※1)インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3か月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費支給(月上限3万円) ・確定拠出年金制度 ・カオナビ従業員持株会 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F |
勤務先名 | 株式会社カオナビ |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |