お仕事詳細

お仕事詳細jobs

職種: 事務・経営管理系
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F

カスタマーサポート

職種: 事務・経営管理系
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F

業務内容

### 募集背景

タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に大きな成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。
当社はタレントマネジメントシステム市場で8年連続シェア№1を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されます。

今後も増え続けるお客様に安定した品質でサポートサービスを提供し続けるため、サポートデスクのSV候補としてご活躍いただける方を募集します。

※ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015~2022年度予測)

### 業務内容

「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーとして活躍していただきます。
また、実際のサポート業務を通じて得た知見を活かし、業務改善提案や後輩メンバー、委託先の指導・育成にも携わっていただきます。加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、上位職と連携してプロダクトへのフィードバックを行うことも重要な役割です。

【具体的には】
・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務
・チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理
・サポート品質向上のための改善提案と実行サポート
・新メンバーのOJT指導、研修サポート
・ヘルプページの作成、更新作業
・顧客要望の収集、整理、上位職への報告
・問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート
・業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新
・日次・週次の業務データ集計、報告書作成

### ポジションの魅力

* 急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携わることが可能です。
* 内部監査や内部統制業務の最上流工程からレポーティング、フォローアップまで一貫して関わることができます。
* 社長、取締役(監査等委員の取締役も含む)などの役員と日常的にコミュニケーションをとれます。
* 生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方が可能です(月平均1~2回出社)。

### *求めるスキル・経験(MUST)*

* SaaS業界での経験
* BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上)


### *求めるスキル・経験(WANT)*

* IT領域でのテクニカルサポートの経験
* スーパーバイザーの経験
* BPOを行った/委託先の管理を行った経験
* Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
* 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験

### 求める人物像

* 当社の[パーパス/ビジョン/バリュー](https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感いただける方
* 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
* 繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方

*【参考記事】*
[“カオナビらしさ”とは──バリュー改定を受け、社員は何を思うのか](https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/)

### 参考サイト

* 人的資本の情報開示のサイト「[kaonavi universe](https://universe.kaonavi.jp/)」
* カオナビの「人」と「組織」が見えるメディア「[kaonavi vivivi](https://vivivi.kaonavi.jp/)」
* カオナビが目指す未来の社会「[kaonavi Future Deck](https://speakerdeck.com/kaonavi/kaonavi-future-deck)」

※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります

求める人物像

求めるスキル・経験(MUST)
SaaS業界での経験
BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
メンバーマネジメントの経験

求めるスキル・経験(WANT)
サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
IT領域でのテクニカルサポートの経験
スーパーバイザーの経験
BPOを行った/委託先の管理を行った経験
Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験

求める人物像
当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方
繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方

募集要項

職種事務・経営管理系
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
9:30~18:30(休憩1時間)
※但し、契約により異なる場合あり
休日
【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 (入社6か月後に1日-10日付与、週所定労働時間・日数により変動あり) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇
給与
月給:330,000円 〜 458,000円
固定残業:なし
月給 330,000 円 - 458,000 円
※1)ご希望と経験能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
試用期間
試用期間:あり
期間:3か月
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・労災保険

・交通費支給(月上限3万円)
・確定拠出年金制度
・カオナビ従業員持株会
・産前産後休暇制度
・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり)
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
就業場所

東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F

勤務先名株式会社カオナビ
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社アスノヴァス
業種人材派遣・人材紹介
代表者名
山口 潤也
所在地
北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F
事業内容
1 ) 人材紹介
( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 )
2 )Web運用型広告
3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート )
4 )採用アウトソーシング
5 )新卒支援サービス
電話番号
050-3528-8268
応募する

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