業務内容
### 募集背景
タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に大きな成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。
当社はタレントマネジメントシステム市場で8年連続シェア№1を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されます。
今後も増え続けるお客様に安定した品質でサポートサービスを提供し続けるため、サポートデスクのSV候補としてご活躍いただける方を募集します。
※ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015~2022年度予測)
### 業務内容
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーとして活躍していただきます。
また、実際のサポート業務を通じて得た知見を活かし、業務改善提案や後輩メンバー、委託先の指導・育成にも携わっていただきます。加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、上位職と連携してプロダクトへのフィードバックを行うことも重要な役割です。
【具体的には】
・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務
・チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理
・サポート品質向上のための改善提案と実行サポート
・新メンバーのOJT指導、研修サポート
・ヘルプページの作成、更新作業
・顧客要望の収集、整理、上位職への報告
・問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート
・業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新
・日次・週次の業務データ集計、報告書作成
### ポジションの魅力
* 急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携わることが可能です。
* 内部監査や内部統制業務の最上流工程からレポーティング、フォローアップまで一貫して関わることができます。
* 社長、取締役(監査等委員の取締役も含む)などの役員と日常的にコミュニケーションをとれます。
* 生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方が可能です(月平均1~2回出社)。
### *求めるスキル・経験(MUST)*
* SaaS業界での経験
* BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上)
### *求めるスキル・経験(WANT)*
* IT領域でのテクニカルサポートの経験
* スーパーバイザーの経験
* BPOを行った/委託先の管理を行った経験
* Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
* 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
### 求める人物像
* 当社の[パーパス/ビジョン/バリュー](https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感いただける方
* 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
* 繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
*【参考記事】*
[“カオナビらしさ”とは──バリュー改定を受け、社員は何を思うのか](https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/)
### 参考サイト
* 人的資本の情報開示のサイト「[kaonavi universe](https://universe.kaonavi.jp/)」
* カオナビの「人」と「組織」が見えるメディア「[kaonavi vivivi](https://vivivi.kaonavi.jp/)」
* カオナビが目指す未来の社会「[kaonavi Future Deck](https://speakerdeck.com/kaonavi/kaonavi-future-deck)」
タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に大きな成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。
当社はタレントマネジメントシステム市場で8年連続シェア№1を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されます。
今後も増え続けるお客様に安定した品質でサポートサービスを提供し続けるため、サポートデスクのSV候補としてご活躍いただける方を募集します。
※ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015~2022年度予測)
### 業務内容
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーとして活躍していただきます。
また、実際のサポート業務を通じて得た知見を活かし、業務改善提案や後輩メンバー、委託先の指導・育成にも携わっていただきます。加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、上位職と連携してプロダクトへのフィードバックを行うことも重要な役割です。
【具体的には】
・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務
・チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理
・サポート品質向上のための改善提案と実行サポート
・新メンバーのOJT指導、研修サポート
・ヘルプページの作成、更新作業
・顧客要望の収集、整理、上位職への報告
・問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート
・業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新
・日次・週次の業務データ集計、報告書作成
### ポジションの魅力
* 急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携わることが可能です。
* 内部監査や内部統制業務の最上流工程からレポーティング、フォローアップまで一貫して関わることができます。
* 社長、取締役(監査等委員の取締役も含む)などの役員と日常的にコミュニケーションをとれます。
* 生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方が可能です(月平均1~2回出社)。
### *求めるスキル・経験(MUST)*
* SaaS業界での経験
* BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上)
### *求めるスキル・経験(WANT)*
* IT領域でのテクニカルサポートの経験
* スーパーバイザーの経験
* BPOを行った/委託先の管理を行った経験
* Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
* 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
### 求める人物像
* 当社の[パーパス/ビジョン/バリュー](https://corp.kaonavi.jp/philosophy/)に共感いただける方
* 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
* 繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
*【参考記事】*
[“カオナビらしさ”とは──バリュー改定を受け、社員は何を思うのか](https://vivivi.kaonavi.jp/articles/values-230728/)
### 参考サイト
* 人的資本の情報開示のサイト「[kaonavi universe](https://universe.kaonavi.jp/)」
* カオナビの「人」と「組織」が見えるメディア「[kaonavi vivivi](https://vivivi.kaonavi.jp/)」
* カオナビが目指す未来の社会「[kaonavi Future Deck](https://speakerdeck.com/kaonavi/kaonavi-future-deck)」
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
求める人物像
求めるスキル・経験(MUST)
SaaS業界での経験
BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
メンバーマネジメントの経験
求めるスキル・経験(WANT)
サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
IT領域でのテクニカルサポートの経験
スーパーバイザーの経験
BPOを行った/委託先の管理を行った経験
Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
求める人物像
当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方
繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
SaaS業界での経験
BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
メンバーマネジメントの経験
求めるスキル・経験(WANT)
サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
IT領域でのテクニカルサポートの経験
スーパーバイザーの経験
BPOを行った/委託先の管理を行った経験
Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
求める人物像
当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行ができる方
チームの課題について自発的かつゼロベースで検討、実行できる方
繁忙期やトラブル時に、落ち着いて対応のできる方
募集要項
職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) ※但し、契約により異なる場合あり |
休日 | 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 (入社6か月後に1日-10日付与、週所定労働時間・日数により変動あり) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | 月給:330,000円 〜 458,000円 固定残業:なし 月給 330,000 円 - 458,000 円 ※1)ご希望と経験能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3か月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費支給(月上限3万円) ・確定拠出年金制度 ・カオナビ従業員持株会 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F |
勤務先名 | 株式会社カオナビ |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |