業務内容
HR×Techの最前線で活躍するチャンス売上急拡大組織で自分自身も急成長!
Excelスキルを活かしてデータ作成や原稿制作を担当!人材業界の大手グループで長期キャリアを形成!
約30名のセールスメンバーと共に、企業の採用成功に向けたこれまでに培ったExcelスキルを活かしながら、ご活躍いただけるポジションです。
【具体的な業務内容】
●営業サポート業務
・顧客データの入力と管理
・効果分析データなどの作成
・Excelを活用した原稿制作
・広告の品質チェックとプロジェクトの進行管理
・広告内容の確認や修正依頼の対応 など
【入社後は】
業界知識やシステムに関しては入社後に導入研修を行います。
今回は業界経験や職種経験は不問です。
これまでに培ったExcelスキルを活用して、
関数を用いながら、営業のアシスタント業務をお任せします。
☆この仕事の魅力☆
■企業の採用成功に貢献
営業がヒアリングしてきた内容を基に企業の魅力を伝える原稿制作も担当いただきます。データ作成だけでなく、企業の採用成功に直結する幅広い業務を担うポジションです。
企業の成長に欠かせない「採用」を直接的に支援できる業務もあるため、成功したときには顧客からも直接「感謝」を伝えていただくこともあります。
■成長組織でスキルアップ
HR Tech最前線で業界の未来を形作る仕事に携わることができます。多様な業界の求人に触れ、幅広いスキルとネットワークを構築することも可能です。
ベンチャー組織ならではのスピード感ある環境で、自身の成長を加速させることができる環境です。
セールスチームを直接支援し、企業の採用成功に貢献する実感を得られるほか、テクノロジーを活用して人と仕事の新しい出会いを創出する喜びを味わうことができます。
【チーム組織構成】
社内には、多様なバックグラウンドと優秀な実績を持つ約90名の人材が在籍。
現在、約30名の営業メンバーを10名程度の営業アシスタントがサポートしています。
Excelを活用した場面も多く、さらにバックオフィスを充実させ顧客へのフォロー体制をさらに強化していきます。
\\★社員インタビュー★//
子育てと両立しやすい仕事を探す中で、フルフレックス制の勤務環境に惹かれ転職しました。
組織の立ち上げや業務改善にも取り組んだ経験を活かし、自主性が求められる今の職場でやりがいを感じながら働けています!
Excelスキルを活かしてデータ作成や原稿制作を担当!人材業界の大手グループで長期キャリアを形成!
約30名のセールスメンバーと共に、企業の採用成功に向けたこれまでに培ったExcelスキルを活かしながら、ご活躍いただけるポジションです。
【具体的な業務内容】
●営業サポート業務
・顧客データの入力と管理
・効果分析データなどの作成
・Excelを活用した原稿制作
・広告の品質チェックとプロジェクトの進行管理
・広告内容の確認や修正依頼の対応 など
【入社後は】
業界知識やシステムに関しては入社後に導入研修を行います。
今回は業界経験や職種経験は不問です。
これまでに培ったExcelスキルを活用して、
関数を用いながら、営業のアシスタント業務をお任せします。
☆この仕事の魅力☆
■企業の採用成功に貢献
営業がヒアリングしてきた内容を基に企業の魅力を伝える原稿制作も担当いただきます。データ作成だけでなく、企業の採用成功に直結する幅広い業務を担うポジションです。
企業の成長に欠かせない「採用」を直接的に支援できる業務もあるため、成功したときには顧客からも直接「感謝」を伝えていただくこともあります。
■成長組織でスキルアップ
HR Tech最前線で業界の未来を形作る仕事に携わることができます。多様な業界の求人に触れ、幅広いスキルとネットワークを構築することも可能です。
ベンチャー組織ならではのスピード感ある環境で、自身の成長を加速させることができる環境です。
セールスチームを直接支援し、企業の採用成功に貢献する実感を得られるほか、テクノロジーを活用して人と仕事の新しい出会いを創出する喜びを味わうことができます。
【チーム組織構成】
社内には、多様なバックグラウンドと優秀な実績を持つ約90名の人材が在籍。
現在、約30名の営業メンバーを10名程度の営業アシスタントがサポートしています。
Excelを活用した場面も多く、さらにバックオフィスを充実させ顧客へのフォロー体制をさらに強化していきます。
\\★社員インタビュー★//
子育てと両立しやすい仕事を探す中で、フルフレックス制の勤務環境に惹かれ転職しました。
組織の立ち上げや業務改善にも取り組んだ経験を活かし、自主性が求められる今の職場でやりがいを感じながら働けています!
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | <フルフレックスタイム制> ■標準労働時間:8時間/日(標準的な勤務時間帯:9:30~18:30、10:00~19:00) ■休憩時間:60分 ■コアタイム/なし ■フレキシブルタイム/なし ※急なお子様のお迎えやご家庭の事情によっては、仕事を早めに切り上げたり、途中抜けされる方もいらっしゃいます。 【残業について】 残業時間は月に20時間程度。 受注が多い繁忙期や月末も、チーム内の分担や外部委託先との連携を通じて残業時間を削減しています。 もちろん、ご自身の仕事の進捗具合に応じて早めに仕事を切り上げることも可能です。 月次での残業時間制限も行っておりますので、無駄な残業は一切ありません。 |
休日 | 年間休日 120日(2025年) 年間有給休暇 10日~20日 備考 有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり |
給与 | 月給:210,000円 〜 340,000円 固定残業:なし ■年収:380~600万円(想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収) ■月給:21~34万円+賞与年2回+手当 ■時間外勤務手当:上記月給に別途全額支給 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※前職の給与を勘案いたしますので、選考を通して詳細をお伝えください 【★パーソルならではの評価制度☆】 半期ごとに目標を設定し、振り返りを行い、評価が実施されます。 日々の1on1で期中に目標に対する進捗の振り返りや相談も行っています。 評価は定量的なパフォーマンス評価だけでなく、 バリュー評価で定性的な価値発揮レベル(実力)を評価しています。 キャリアや年齢に関わらず、与えられた役割(ミッション)の大きさと その成果によって等級や報酬が決定される制度です。 |
試用期間 | 試用期間:なし |
待遇・福利厚生 | 時短勤務対象学年:6年生まで 育休後の復職率:96% |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント 7F |
勤務先名 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |