業務内容
### サービスについて
契約データベース「Contract One」を担当します。
### 組織のミッション
「Contract One」を導入した顧客に対して、契約DXのプロフェッショナルとして「現場の習慣を変える、契約データベース『Contract One』」の価値を顧客に届け、導入目的の達成をリードすることがミッションです。
### 業務内容
「Contract One」を導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。
##### ▼具体的な業務内容
- サービス導入プロジェクトのマネジメント(導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など)
- サービスの運用・活用支援
- 継続利用率向上のための顧客折衝
- 一部門から全社へ利用を拡大するための提案
定型業務を淡々と行うのではなく、顧客内でContract Oneの利用を定着させるためにさまざまな手法や手段を考え企画します。
また営業的な思考を用いて、利用率向上のための最適なコミュニケーション設計を行います。
これまでの当たり前を覆し、顧客の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。
### 募集背景
事業拡大に伴う人員体制強化のため
### 本ポジションの魅力
PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成した「Contract One」を、最速でグロースさせていく今のフェーズでしか得られない知見や経験を積むことができます。
カスタマーサクセスでも運用提案や利用案内にとどまらず、枠を越えて「事業成長」に携わり、今の成長フェーズにしかない新たなアイデアを探索する経験やプロダクトをアップデートさせる経験を積むことができます。
##### ▼具体的には
- 組織を作っていくフェーズのため、支援のプログラムや仕組みなどを常に自分たちで作ることができます。
- 他部門(マーケティングや営業など)と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードすることができます。
- 顧客のニーズを的確に吸い上げて、開発側と意見交換することでプロダクトの進化に関わることができます。
##### ▼現場の雰囲気
少数精鋭で大きなチャレンジに向き合う姿勢は、まさにベンチャー企業です。
個人が意見や提案を発しやすい雰囲気を大事にしています。
### 組織構成
カスタマーサクセスグループには約6名が所属し、カスタマーサクセス、リニューアルセールス、テクニカルサポートの担当に分かれています。
### 開発環境、使用するツールなど
Salesforce:主に案件管理として使用します。
Sansan:顧客接点の確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
契約データベース「Contract One」を担当します。
### 組織のミッション
「Contract One」を導入した顧客に対して、契約DXのプロフェッショナルとして「現場の習慣を変える、契約データベース『Contract One』」の価値を顧客に届け、導入目的の達成をリードすることがミッションです。
### 業務内容
「Contract One」を導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。
##### ▼具体的な業務内容
- サービス導入プロジェクトのマネジメント(導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など)
- サービスの運用・活用支援
- 継続利用率向上のための顧客折衝
- 一部門から全社へ利用を拡大するための提案
定型業務を淡々と行うのではなく、顧客内でContract Oneの利用を定着させるためにさまざまな手法や手段を考え企画します。
また営業的な思考を用いて、利用率向上のための最適なコミュニケーション設計を行います。
これまでの当たり前を覆し、顧客の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。
### 募集背景
事業拡大に伴う人員体制強化のため
### 本ポジションの魅力
PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成した「Contract One」を、最速でグロースさせていく今のフェーズでしか得られない知見や経験を積むことができます。
カスタマーサクセスでも運用提案や利用案内にとどまらず、枠を越えて「事業成長」に携わり、今の成長フェーズにしかない新たなアイデアを探索する経験やプロダクトをアップデートさせる経験を積むことができます。
##### ▼具体的には
- 組織を作っていくフェーズのため、支援のプログラムや仕組みなどを常に自分たちで作ることができます。
- 他部門(マーケティングや営業など)と密に連携しながら、新たな施策の立案から実行までをリードすることができます。
- 顧客のニーズを的確に吸い上げて、開発側と意見交換することでプロダクトの進化に関わることができます。
##### ▼現場の雰囲気
少数精鋭で大きなチャレンジに向き合う姿勢は、まさにベンチャー企業です。
個人が意見や提案を発しやすい雰囲気を大事にしています。
### 組織構成
カスタマーサクセスグループには約6名が所属し、カスタマーサクセス、リニューアルセールス、テクニカルサポートの担当に分かれています。
### 開発環境、使用するツールなど
Salesforce:主に案件管理として使用します。
Sansan:顧客接点の確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | 9:30~18:30 ※一部、9:00~18:00の部署があります |
休日 | 土日祝日 年末年始休暇 有給休暇 |
給与 | 月給:420,000円 〜 580,000円 固定残業:なし 年収588万~812万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収588万の場合 月額42万(基本給34万+時間外手当8万) 年収812万の場合 月額58万(基本給46.9万+時間外手当11.1万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | 社内交流支援制度 住宅補助制度(規定あり) 平日・土日入れ替え制度 育児サポート制度 特別休暇制度 社員持株会 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F |
勤務先名 | Sansan株式会社 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |