業務内容
### サービスについて
営業DXサービス「Sansan」を担当します。
### ミッション
カスタマーサクセス部は、「Sansanによるビジネス成果で、事業成長をリードする」というミッションを掲げ、「Sansan」を導入したお客様への活用支援を実施しています。中長期的に「Sansan」をご利用いただくことで、お客様の働き方に革新をもたらし、お客様の事業の成功を後押しします。
### 業務内容
「Sansan」を導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。
定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。
##### ▼具体的な業務内容
- 顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
- キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、導入目的の明確化から推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
- 導入支援後のアカウントマネジメント
- 新規機能の提案
- 継続利用のための顧客折衝
### 募集の背景
組織拡大に伴う人員増強のため
### 本ポジションの魅力
##### 「Sansan」を通じて大手企業の営業DXを加速させ、お客様の事業に大きな影響を与えられます。
- アカウントの責任者として、数千~数万名規模のお客様と向き合い、顧客の企業文化変革をけん引することができます。
- 業種業界問わず経営層に直接アプローチするケースもあるため、経営視点のコンサルティング要素が強いCS活動を行うことができます。
- 各業界をけん引している大手企業を担当するため、お客様の事業成長を通じて業界全体の変化を体感できます。
##### プロダクトの進化に貢献できる点
- 大手企業からの声をプロダクトへフィードバックし、プロダクトの進化をリードすることができます。
##### 実践と理論の両面からCS経験を積める点
- 配属予定のカスタマーサクセス部は国内トップクラス規模のCS組織です。2012年の創設時から培ったCSのノウハウを吸収しながら、戦略立案・実行の経験を積むことができます。
### 開発環境、使用するツールなど
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡に使用します。
Gainsight:顧客の利用状況を記録・分析するために使用します。
※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
営業DXサービス「Sansan」を担当します。
### ミッション
カスタマーサクセス部は、「Sansanによるビジネス成果で、事業成長をリードする」というミッションを掲げ、「Sansan」を導入したお客様への活用支援を実施しています。中長期的に「Sansan」をご利用いただくことで、お客様の働き方に革新をもたらし、お客様の事業の成功を後押しします。
### 業務内容
「Sansan」を導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。
定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。
##### ▼具体的な業務内容
- 顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
- キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、導入目的の明確化から推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
- 導入支援後のアカウントマネジメント
- 新規機能の提案
- 継続利用のための顧客折衝
### 募集の背景
組織拡大に伴う人員増強のため
### 本ポジションの魅力
##### 「Sansan」を通じて大手企業の営業DXを加速させ、お客様の事業に大きな影響を与えられます。
- アカウントの責任者として、数千~数万名規模のお客様と向き合い、顧客の企業文化変革をけん引することができます。
- 業種業界問わず経営層に直接アプローチするケースもあるため、経営視点のコンサルティング要素が強いCS活動を行うことができます。
- 各業界をけん引している大手企業を担当するため、お客様の事業成長を通じて業界全体の変化を体感できます。
##### プロダクトの進化に貢献できる点
- 大手企業からの声をプロダクトへフィードバックし、プロダクトの進化をリードすることができます。
##### 実践と理論の両面からCS経験を積める点
- 配属予定のカスタマーサクセス部は国内トップクラス規模のCS組織です。2012年の創設時から培ったCSのノウハウを吸収しながら、戦略立案・実行の経験を積むことができます。
### 開発環境、使用するツールなど
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡に使用します。
Gainsight:顧客の利用状況を記録・分析するために使用します。
※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | フレックスタイム制度 |
就業時間 | 9:30~18:30 ※一部、9:00~18:00の部署があります |
休日 | 土日祝日 年末年始休暇 有給休暇 |
給与 | 月給:510,000円 〜 810,000円 固定残業:なし 年収714万~1134万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収714万の場合 月額51万(基本給41.3万+時間外手当9.7万) 年収1134万の場合 月額81万(基本給65.6万+時間外手当15.4万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | 社内交流支援制度 住宅補助制度(規定あり) 平日・土日入れ替え制度 育児サポート制度 特別休暇制度 社員持株会 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F |
勤務先名 | Sansan株式会社 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |