業務内容
# 募集背景
弊社の総務部門は、圧倒的な成長を続ける会社の円滑な運営を支える重要な役割を担っています。社員が働きやすい環境を整え、よりコア業務に集中できるよう、総務部門の体制強化を図ることになりました。そこで、総務業務全般を幅広くお任せできる方を募集いたします。未経験の方でも、向上心を持って業務に取り組む姿勢があれば歓迎いたします。経験者の方はもちろん、これから総務の世界でキャリアを築きたい方のご応募もお待ちしております。
・「東証プライム上場企業の安心感」と「ベンチャー企業の成長性」を兼ね備える会社
…弊社は東証プライム上場企業なので会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、圧倒的な成長も同時に実現している会社です。
大手企業の良いところとベンチャー企業の良いところを兼ね備えているのが魅力です。
・キャリアアップのチャンス
…圧倒的な成長率を誇る弊社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。
【組織構成】
総務部メンバーは20名程度(うち女性9名)。
年齢層は20代前半~30代前半が中心で比較的若いメンバーが多く新卒と中途の割合は半々となります。
## 業務内容
一般的な書類の押印手続きや備品購入等の庶務業務から不動産ならではの宅建業に関する業務など総務業務全般を幅広くご担当いただきます。社員が快適に業務に集中できる環境づくりを担う重要な役割です。業務を通して、幅広い経験を積むことができ、キャリアアップを目指せます。将来的には、総務部門の中核メンバーとして、より大きな裁量を持って活躍していただくことを期待しています。
【具体的には】
・庶務業務全般(押印、承認等)
・車両管理(社用車の維持管理、予約管理等)
・宅建業に関する管理業務
・物品購入、手配
・各種書類の承認、押印手続き
・その他、総務部門における各種業務
## 業務経験
【必須】
・PCの基本操作スキルをお持ちの方
※Excel・Word・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)
【歓迎】
・総務、庶務業務の実務経験 (業界不問)
・宅建士資格保有者
・車両管理の経験がある方
【求める人物】
・コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑に連携できる方
・細やかな気配りができ、正確な事務処理能力がある方
・多岐にわたる業務を効率的に遂行できる方
・成長意欲が高く、より活躍できる環境を求めている方
弊社の総務部門は、圧倒的な成長を続ける会社の円滑な運営を支える重要な役割を担っています。社員が働きやすい環境を整え、よりコア業務に集中できるよう、総務部門の体制強化を図ることになりました。そこで、総務業務全般を幅広くお任せできる方を募集いたします。未経験の方でも、向上心を持って業務に取り組む姿勢があれば歓迎いたします。経験者の方はもちろん、これから総務の世界でキャリアを築きたい方のご応募もお待ちしております。
・「東証プライム上場企業の安心感」と「ベンチャー企業の成長性」を兼ね備える会社
…弊社は東証プライム上場企業なので会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、圧倒的な成長も同時に実現している会社です。
大手企業の良いところとベンチャー企業の良いところを兼ね備えているのが魅力です。
・キャリアアップのチャンス
…圧倒的な成長率を誇る弊社では、学歴や経験に関わらず、やる気と実力次第で様々な業務経験を積むことができます。
【組織構成】
総務部メンバーは20名程度(うち女性9名)。
年齢層は20代前半~30代前半が中心で比較的若いメンバーが多く新卒と中途の割合は半々となります。
## 業務内容
一般的な書類の押印手続きや備品購入等の庶務業務から不動産ならではの宅建業に関する業務など総務業務全般を幅広くご担当いただきます。社員が快適に業務に集中できる環境づくりを担う重要な役割です。業務を通して、幅広い経験を積むことができ、キャリアアップを目指せます。将来的には、総務部門の中核メンバーとして、より大きな裁量を持って活躍していただくことを期待しています。
【具体的には】
・庶務業務全般(押印、承認等)
・車両管理(社用車の維持管理、予約管理等)
・宅建業に関する管理業務
・物品購入、手配
・各種書類の承認、押印手続き
・その他、総務部門における各種業務
## 業務経験
【必須】
・PCの基本操作スキルをお持ちの方
※Excel・Word・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)
【歓迎】
・総務、庶務業務の実務経験 (業界不問)
・宅建士資格保有者
・車両管理の経験がある方
【求める人物】
・コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑に連携できる方
・細やかな気配りができ、正確な事務処理能力がある方
・多岐にわたる業務を効率的に遂行できる方
・成長意欲が高く、より活躍できる環境を求めている方
※本求人は、株式会社アスノヴァスによる職業紹介での求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 事務・経営管理系 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:00 ~ 18:00(休憩60分) 所定労働時間8時間 ※みなし残業時間40時間相当分 |
休日 | 年間休日110日(完全週休2日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日 |
給与 | 月給:280,000円 〜 360,000円 固定残業:なし 年収 3,920,000 円 - 5,500,000 円 年収3,920,000円~5,500,000円 月給28万円以上+賞与(年2回) ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 【内訳】 月給280,000円~360,000円 基本給:227,100円~275,600円 固定残業代:52,900円~84,400円(みなし残業時間30時間相当分) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:5ヶ月 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・通勤手当 ・従業員持株会 ・定期健康診断 ・生活習慣病健診 ・人間ドッグ ・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・慶弔見舞金制度 ・確定拠出年金制度 ・資格取得支援制度、 ・四半期表彰制度 ・社宅制度 ・マイホーム購入サポート ・ストレスチェック制度、 ・キャリア選択制度(子育て支援) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
就業場所 | 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー 20階 |
勤務先名 | 株式会社オープンハウスグループ |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() 株式会社アスノヴァス |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 山口 潤也 |
所在地 | 北海道札幌市中央区大通西6丁目6番地1 北海道医師会館 3F |
事業内容 | 1 ) 人材紹介 ( 有料職業紹介事業許可証 許可番号:01-ユ-300724 ) 2 )Web運用型広告 3 )求人広告 ( 正社員・アルバイト/パート ) 4 )採用アウトソーシング 5 )新卒支援サービス |
電話番号 | 050-3528-8268 |